2ntブログ

twitter

フォロー宜しくお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ryudai

Author:ryudai
マニアックな作品を撮影し続けて約20年。
「胸」、「尻」に対して超異常な程に食指を向ける変態オヤジ監督。
何でも大きければ大きいほど良いのだ。
撮影関係以外にも日頃の下らない話題も書き綴ります!

メール

ご意見・ご感想や出演希望などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

イズム公式HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

健康的にチャリで海行こうかな

節煙6日目。
呑む時、撮影関係時(撮影は勿論、面接や打ち合わせも含む)のみは吸ってヨシ、
自分の中でルールを決めた。
で、6日目でタバコはトータル1箱半しか吸ってない。
これは凄い。
このまま続けば完璧に禁煙出来そう。
コツは無理に頑張らないこと。
ゆっくりゆっくり禁煙に向かいます。
弱音を言わせてもらうと
一番吸いたくなる時はメシを食った直後。
これは結構つらかったです。
でも慣れれば大丈夫。

禁煙(まだ節煙)した理由は
体にも気を使ったっていうのもあるけど何よりもキツイというかアホらしくなった
のはタバコの値段。
1箱440円のタバコを1カートン、2カートン買ってる内になんか切ないというか。。
健康を損ねて、しかも金まで取られる。アホらしー。
それが理由です。

もっと前に気づけや

ゆうてもなかなか踏ん切りがつかんもんでw
でも、まだ安心はしてません。
いつ喫煙しだすか分からんので。。

これまで俺の周りで喫煙してる皆さん、今まで通り吸ってもらって全然構いませんので。
お気を使わずに。
俺は電子タバコで付き合いますw

まぁでもタバコは悪い悪いといいながらも吸うことによってリラックス出来たり気持ち的に
助けられた点も多かったのですべてが悪い訳ではないのだが。。
ただ俺の場合は酷かった。
一日に3~4箱吸う時もあったし呑んでる時なんか5箱くらい吸う時もあったしね。
まぁ言ってみればホドホドならOKってとこか。

タバコを吸わなかったらメシが美味しく感じるの分かる気がしました。

ルイちゃんのギューギューの肉感を思い知りましたか?

23o.jpg

24o.jpg

25o.jpg

26o.jpg

27o.jpg

28o.jpg

29o.jpg

30o.jpg

31o.jpg

320.jpg

またな!

<< 巨匠 ハルカワ画伯 | ホーム | 冷えピタとニンニクのチカラとヘパリーゼ買ってきてくれ >>


 BLOG TOP