FC2ブログ

twitter

フォロー宜しくお願いします

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

ryudai

Author:ryudai
マニアックな作品を撮影し続けて約20年。
「胸」、「尻」に対して超異常な程に食指を向ける変態オヤジ監督。
何でも大きければ大きいほど良いのだ。
撮影関係以外にも日頃の下らない話題も書き綴ります!

メール

ご意見・ご感想や出演希望などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

イズム公式HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おやおや

昨日、夜中にやってたアニメをたまたま観てたら何やら気になるキャラが。

izm-niku1.jpg

なんか他人と思えない容姿に一瞬目を奪われる。
ちょっと俺に似てるw
フクシが俺の似顔絵をよく描くけどまさにこのタッチ。

izm-niku4.jpg

カルタを題材にしたアニメ。
役柄も役回りもよく分からんけど、とりあえず名前は「肉まんくん」っていうらしい。
そのままやん!

izm-niku2.jpg

俺が見た時、彼は「肉球」とプリントされたTシャツを着てた。
どこまでストレートやねん。
何のヒネリもない。でもそこがまた良いw

しかも運動神経の良い「動けるデブ」

アニメではジャイアンやブタゴリラのようにデブキャラは悪ガキイメージが多いけど
彼はかなりの愛されキャラみたい。

多分ね。1回しか見てないから何とも言えんけど。

今日は寒いですねー
反町もすっかり冬景色です。

izm-yuki.jpg

久々にカラオケ行きたいなー

48ks.jpg

49ks.jpg

50ks.jpg

51ks.jpg

52ks.jpg

53ks.jpg

54ks.jpg

55ks.jpg

56ks.jpg

57ks.jpg

58ks.jpg

また明日ー


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE