FC2ブログ

twitter

フォローよろしくです^^

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ryudai

Author:ryudai
マニアックな作品を撮影し続けて約10年が過ぎ。。。
「胸」、「尻」に対して超異常な程に食指を向ける変態オヤジ監督。
何でも大きければ大きいほど良いのだ。
撮影関係以外にも日頃の下らない話題も書き綴ります!

メール

ご意見・ご感想や出演希望などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

イズム公式HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミナミとキタの違い

よく寝ました

11時間くらいは寝たと思う

大阪の後は漏れなくこのパターン

今回も大阪撮影で協力してくれた皆さん、有難うございました

良い撮影が出来ました

只今、編集中であります

それと同時に来月の完パケ作業、ジャケット画像絞込み、音消し作業、モザ入れ、、、、

まぁ色々ありますわ

貧乏暇なしです

大阪の話に戻るけど大阪の歓楽街って大きく分けると2つの街に分かれてて

ミナミ(ナンバ)とキタ(梅田)

その後にアベノ(天王寺)、新世界、京橋等が続く

今回はミナミ、キタ、両方行きました

キタに久々に行ったけどやっぱり慣れないなぁ、あの街は

どの店に入ってもなんか落ち着かない

服装でいうと

キタはスーツ、ミナミはパーカーとデニム、ですかねw

IMG_0516.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0520.jpg

ビルの上に観覧車があるんだな

IMG_0514.jpg

今回は酔っ払った代償は大きかったです

愛用してた時計のベルトがちぎれ、、

IMG_0536.jpg

これは間に合わせで買った変な時計

IMG_0560.jpg

乱暴に脱ぎ捨てた服や靴
朝起きたらこの有様でした

IMG_0540.jpg

IMG_0542.jpg

そして酔っ払った勢いで盛大に転び、右ひざを負傷

ただ、、

1日を除いて大阪の空はむちゃ綺麗かったです

IMG_0563 (1)

まぁ大阪は毎回この調子なんで無問題ですけどね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、新作発売日もあと3日後となりました

沢山のご予約有難うございます!

全国の取扱店さんには3月1日辺りには並ぶと思いますのでよろしくどうぞ!

mitt4.jpg

良い週末をー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ただいま横浜

只今大阪から戻りました

昨日は打ち上げで今朝7時まで呑んでましたw

打ち上げの後、久しぶりにミナミへ

何軒ハシゴしたのか覚えてません

IMG_0572.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0568.jpg

この店名物のタコヤキを肴に酒を呑む

楽しかったです

ただ、ほぼ寝てません

新幹線の中で爆眠してました

今日は編集はちょっと無理だな

良い作品を撮れました

かなりの対比に圧倒されますよ^^

お楽しみに!

今日はこの辺で

ねむ





琴音ゆき新作画撮ドッサリ紹介です

ちょい仕事で事務所に来ました

大阪入り直前なので最終準備

大阪も比較的暖かいとのことなので少し安心

去年1月に行った時の大阪は極寒だったからなぁ

確か2℃とか3℃とかだった気がする

良い作品撮って来ます

新作紹介です

ICD-309

「バスト138cm! 体重138kg! 超極上ボリュームボディ!」

琴音ゆき

画撮ドッサリ紹介です

ちょっと画像が小さいですが画像保存して拡大して見てくださいw

ではまた大阪からレポします

良い休日をー

yukk5.jpg

※20日から22日までの通販(電話でのご注文)は午後4時までとなってますのでご了承ください

新作イカセ作品の画撮ドッサリ紹介です

昨日のアメトーークは面白かったです

「ゲームセンター芸人」

土田、品川、麒麟の川島が面白かった

懐かしいゲームが沢山出てきました

俺にとっては全てのゲームがリアルタイムに楽しめました

インベーダー、ギャラガ、パックマン、マリオ、ツィンビー、ゼビウス、アルカノイドなど、、

中でもインベーダー、ギャラガ、ゼビウスはやり込みましたね

ギャラガ 
昨日のギャラガあるある話は面白かった
galaga.png

ゼビウス
上手くはなかったけどハマってました
zeb.jpg

インベーダーは親の金を盗んでまでも通ってました
1回100円 今考えたらお高い
inb.jpg

安い筐体はモノクロでした
inb2.jpg

セコい店はそのモノクロの画面にセロハンを貼ってカラーに見せかけてたw
inb3.jpg

ゲームセンターだけではなく喫茶店にも筐体が並んでましたね

よく考えたら不思議な空間
ゲーム画面の上でジュース飲んだりメシ食ったりしてるんだから

まぁこうなるわな

gyar1.jpg


あと、麻雀ゲームも喫茶店は多かったなぁ

そういえばかなり前、打ち合わせまで時間が空いたので都内の
隅っこにある場末のゲームセンターに行ってみたんだけど懐かしの
インベーダーゲームがありました。

さっそくプレイしてみた

1面もクリア出来ずにドカーンでしたw

やり方とかコツとか思い出せなかった

また時間が空いたら行ってみます

さて、新作イカセの画撮ドッサリ紹介です

発売は27日を予定していますのでよろしくどうぞ!

mitt4.jpg

良い週末をー

先行予約の方々に抽選で衣装&チェキをプレゼント!

さっき新幹線のチケットを買いに行く

横浜駅までチャリで

めんどくさー

早くプラスEXカードが欲しいよ

来週明けに大阪行ってきます

時間があればミナミも行くか

行きつけの呑み屋も行きたいし

大阪は約半年ぶり

だいたいは撮影が終わった次の日に帰るんだけど、その日は
ホント抜け殻になる

大阪に行く時は人と会う時間も多いし、色々と気を遣ってるんだな

多分そこではなくて酒なんだろうなw

さて、新作情報です

本日よりHPでジャケット、サンプル動画などをアップしました

先行予約も本日より開始です^^

そして予約特典衣装プレゼント

ICD-308,309それぞれの作品をご予約頂いた方の中で
ご希望の方1名さまに以下の
衣装をプレゼント致します
抽選に外れた方にもチェキを3名さまにプレゼントします
(両作品をご予約の場合は両方に参加可能です)

ご希望の方は注文画面の連絡事項欄に「ICD-30○衣装希望」とお書き下さい
連絡事項に記入のない方は抽選に参加していないので当選しません
また、発表は発送をもって代えさせて頂きます

ICD-308 おおたわ美月ちゃんの着用衣装

P-mitsuki.jpg

ICD-309琴音ゆきちゃんの着用衣装

P-kotone.jpg

明日にイカセ作品の画撮ドッサリ紹介をしますのでよろしくどうぞ!

また明日ー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE